puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学に再入学して再びホストにも再入学

ホストにいかなくなってすぐ先輩にフィンランドに誘われて、旅行に行ったらスノーモービルで事故りました。 でもすごく楽しかったので、運転に興味が湧いて、車の免許を取った。 サーフィン始めてみたり、 ドライブによく出かけるようになって、 ホスト以外…

ソープで働き始めたきっかけpart17

暴力ホストには毎月300万使って、誕生日は1200万使いました! 盛大に! お店の内装は40万。 それでも殴られてボコボコにして帰りました笑笑 でも、従業員がみんな味方してくれ、 とある新人の従業員のホストが、ちいさなノートくれました。ジュノンボーイで…

ソープで働き始めたきっかけpart16

タバコジュー事件について。 タバコジューとは、タバコをジューっとやるやつです。 私、根性焼きとか見たこともしたこともなかったので、したことがある人からしたら、そんなに衝撃じゃないかもしれませんが私はびっくりしました! よくあるパターンですが、…

ソープで働き始めたきっかけpart15

私が貢いだ暴力ホストの代表だった人は、ブーツ以外にもたくさんお世話になりました! 一番感動したのは、 タバコを手にジューの根性焼きです。 お店の代表って、指名してない限り、普通あまり席についてくれることはありません。 特に私がその時指名してた…

ソープで働き始めたきっかけpart14

義理風呂で初めてわたしに入ったそのボーイさんは、 初めて会った時は、元教師だと言っていました。 生徒にすごく好かれて信用があったらしくて、具体的なエピソードもきかせてくれ、本当にみんなに好かれてる兄貴的な存在の人なんだと信じてしまったのが の…

ソープで働き始めたきっかけpart13

1まる二個渡して預かり証に契約をしてしまった私。 ボーイさんは言った。 「いつも殴られて大変な思いをして仕事をしてるからかわいそうだ。これからは楽をして稼いで欲しい。俺にお金あずけてくれれば簡単に利息で稼げるから」と。 そして月末に本当に1割く…

ソープで働き始めたきっかけpart12

さて、暴力に振るわれ、お金に追い詰められ、友達が去ってしまって孤独になった女の子はどうなるでしょうか! 想像してください。 良からぬなにかがよってくるでしょう。 築30年のボロアパート。 窓は木の枠。隙間風が入って寒く、鍵は棒のガチャガチャして…

ソープで働き始めたきっかけpart11

初めにいたお店は、今思えば、スター選手が沢山いるお店でした。 元レースクイーンの肩書きのある綺麗でわがままなお姉さんが看板で、雑誌やホームページを飾る。その横に並ぶお姉さん方も、指名のお客さんがたくさんいるような綺麗で派手なお姉さんばかり。…

ソープで働き始めたきっかけpart10

198日ぶりの更新です!! その間、色々ありまして、すみませんでした(T ^ T) ソープで働き始めた頃の話です。 私は容姿があまり良くないので、高級店では生じゃないとお客さんもつけられないし稼がないといわれ、 生で働くことになりました。 ただ、その当時…