puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

依存?洗脳?からその先へ!

10年も好きな男に貢ぐために毎日毎日依存してたから、そこから脱出するのが大変でした!

 

ブログを書いてたのも、すべて、依存から脱出するための手段の一つでしたー!

 

今、その人が目の前にいたら

←着拒否されてて、お店に行っても私のことを避けてるので二度と会えませんが

 

本当に好きではありません!

 

普通の人ができないレベルまで貢いでた自信があるので、

 

単なる執着!と思うけど、

 

10年も、ぜーんぶ我慢できたのは本当に好きだったからかも!?

 

感謝と、後悔の気持ちが強すぎて、自分で整理がつかない。

 

10年、じぶんの毎日と、親や友達、健康、将来、いろーんなことを犠牲にしてもその人のためなら死ぬ覚悟で病気なんでもこい!って感じで、なんでもした。好きだった!

 

 

でも、今はトライアスロンが楽しい!

 

20年のじぶんの痛々しい過去を全て忘れて毎日を一生懸命生きれます!

 

余計なことも考えなくて済むし、

日々レベルアップできるし、

過去どうだったか、

何してたか、過去の後悔、執着、人生やり直したいとか諸々含めて、

 

自分が過去に何してたかとか、

反省なのか、なんなのか、

そのひとにたいしても、恨みたくないし、過去を後悔したくもないし、

 

とにかく今は何も考えなくて集中できる!というのがはまってる理由!

 

 

なぜトライアスロン急にやりはじめたかって

 

もう二度と世間の闇に、流されずはまらないこと、過去に縛られないこと、

自分を未来に進めるために、

 

 

とっても楽しい毎日!

 

 

明るく生きたい🙆‍♀️

 

 

あいうえお!