puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

誕生日にキャバクラ。

前回の続き。

 

マイペースなみずきちゃんに「誕生日祝ってあげるから、空けといて!」と珍しいことを言われたので、誕生日空けてみた!

 

27の誕生日だったかな?

 

新宿区役所通りのミニストップの上のステーキ屋さんみたいなところに少しお洒落な飲み屋の人が同伴で行くようなところに呼ばれて、行ってみたら

 

CHANELの口紅をくれた💄

 

(えー!誕生日プレゼント用意してくれてたんだ!珍しい!!なんだかんだこの人優しいなぁ)なんて心の中で思ったんだけど、

 

会計になった時、1人一万ずつくらいだった思うけど、衝撃的な一言!

 

「あんた払ってよ!ごめん!私、金ない!」

 

(えーー?まじで?)

と思ったけど、

 

まぁプレゼントもらったので、

払った。

 

そしてそのあと、キャバクラに行こうと言われてジオバンナっていう今はないけど当時結構有名?だったキャバクラに行った。

 

みずきちゃんは当時、有名キャバ嬢に会いに行くのにハマってたのです。

 

何人かの女の子が席についてくれたけど、歌舞伎町の写真スタジオピックスドゥーって店にいつもポスターを飾ってあって私が憧れてたはるなちゃんが席について感動!←てか私も何気に好きなキャバ嬢とかいた笑笑  

 

はるなちゃん、くみちゃんは友達同士で売れっ子だったので、私が誕生日ってことを知って、自腹でシャンパンを入れてくれた。←カフェパ5000円くらいかな?

 

結局そーなってくるとこっちもお返しせざるを得なくて普通に初回料金で安く飲むつもりが、指名入れて飲み直しして、みずきちゃんがいいかっこしいだから、

シャンパン2人で半分ずつ入れよう」ってなって

 

シャンパン入れた。

普通にみずきちゃん、半分お金払ってたけど、

さっきステーキ屋さんで金ないっての嘘だったんだーー!

 

 

と思ったけど笑笑

 

さらにそのあとみずきちゃんのホストクラブで誕生日祝いたいと言われて連れて行かれた。

 

ホストクラブって、友達を連れてくると、喜ばれるし、指名者にいいかっこできます。

初めての女の子連れて行くとその日はたくさんホストがついてくれるしね!

 

なぜなら新しいカモを連れてきてくれるわけだから!

 

しかも、全くの新規のお客さんだと、くるか来ないかわからないからガッツリ営業しにくいけど、通ってる女の子の友達(←枝って言うんだけどね!元々通ってる女の子は幹)

 

だと、幹が枝を連れてきてくれるから、そんなに営業しなくてもお店に来てくれる可能性あるし、楽ですよね!

 

アフターや同伴も、4人でできたりしたら、2人で行くよりめんどくさくなかっりするしね!ホスト側からしたら。

 

の代わり、枝に営業するには、基本的には幹の人が指名してるホストの言うことを多少きかなきゃいけません!

 

元々はそのホストが呼んでるお客さんの友達だから。

 

なので、みずきちゃんの指名者が、

枕はしないでね、と私の指名者に言えば普通常識あるホストなら枕はしません。

枕って、えっちね。

なぜなら、そしたらわたしにもしてよ、ってなってめんどくさくなるからね!

 

普通そうなんだけど、

わたしからはなぜかプンプンお金のにおいがしたらしい…  その時、暴力ホストに貢いだ後で、大学通ってて、特にお金持ってたわけじゃないんだけど。

 

そして誕生日にみずきちゃんの行きつけのお店に連れていかれて誕生日お祝いしてもらいに…

 

 

つづく。