puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

遊ぶ時のマナーって?

私はあまり女っぽいアピールするわけでも枕してくれと頼むわけでもないので、

ホストクラブ行っても薄ーい関係をあえて保ちます。

 

そんなことされたらお金使わなきゃいかなくなりそうでめんどくさいので…。

 

でも、たまたま酔ってその出会ったばかりのホストの家に行ってしまいました。

 

借りを作るとそこに攻め込んでお金を使わせようとしてくるので、

ふつうに飲んで遊びたいだけなら、相手に極力借りを作らない方がいいです。

 

ここまで付き合ったんだからお金使ってよ、って言われます、大概。

 

ですがたまたま家に遊びに行ってしまったことで、借りを作る羽目になって、

 

やる寸前で断ったとはいえ、家まで行っちゃったら、お金使わなきゃいけないのかなーと思い始めたところが難点でした!

 

私、最近特に思うのですが、

カッコいい遊び方なんてしなくていいと思います。

 

それが頭にあるから、きれいな遊びをしようと思う人が常に損してしまいます。

 

お店の人にケチって言われたって、別にいいと思います。

 

きれいな遊び方してたって、お店側が、あの人はきれいな遊び方だからよくしてあげようなんて思ってくれず、カモだなぁと思うだけです。

 

楽な客と思われたくて、いい人だと思われたくて、こんな人生になっちゃったのですが、

 

ケチって言われようが、特になんの損もしないんじゃないかなと思います。

 

私がそうやってホストクラブで散財した結果、

私のテーブルは、休憩テーブルになり、

 

みんなスマホをいじり、好きなフードを頼み、勝手なことを言って、

 

店の売り上げに困れば、シャンパンかブランデー入れてよって席になっちゃって、

 

アフターしなくてもお金使うや、って思われて、結果、新人や体験入店の人をつけといても文句言われないから、

 

 

金だけ使わして、へんな従業員つける席になっちゃいました笑笑 

 

だからこそ思う!

 

お店にカッコつけたところでなんのメリットともない!笑笑  

 

 

家にわざわざ行ったので悪いなーとお金を使うこともなかったのですね笑笑  

 

 

昨今、遊び方のマナーが悪い客が増えて、粋な客が減った、と言ってる人たちがいますが、

 

それって、

 

粋な客を大事にしてこなかった店側にも問題があるのでは???

 

 

と思います!

 

 

目先の客ばかり大事にして、常連さんを我慢させる。

 

そんなお店はマナーのいいお客さんが来るとは思えない!!!

 

 

今日は怒りのブログ笑笑

 

マナーってなに…と思うようになってしまいました…  

 

 

ちゃんとその辺りをわかってくれるお店にはマナーを守らなければと思いますが、伝わらないお店もたくさんあることでしょう!!!