puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

ソープで働き始めたきっかけpart15

私が貢いだ暴力ホストの代表だった人は、ブーツ以外にもたくさんお世話になりました!

 

一番感動したのは、

タバコを手にジューの根性焼きです。

 

お店の代表って、指名してない限り、普通あまり席についてくれることはありません。

 

特に私がその時指名してたのは下っ端の売れてない人だったので、最初はまったく接点がありませんでしたが、

 

毎日通って売り上げを上げるようになると、ついてもらう回数が増え、お店の誰もが知ってるお客さんになって、タイムカード作る?と言われるほど皆勤だったので仲良くなるようになりました。

 

しょっちゅう殴られてる時に間に入ってくれていたのです。

 

例えば、お店のビルがある区役所通りから、職安通りをまっすぐ突っ切って、マックがある方向に、若松町へと、坂を登るところまで、髪を引っ張られ、引きずり回されて、髪が大量に抜けたことがあります。

 

私が殴られすぎないように、お店の従業員が、私が引きずり回されているところを、電信柱の陰に隠れながら、ずっとついてきてくれた後輩がいて、

 

マックあたりで代表に電話をかけ、

「代表すぐきてください!」とチクってくれ、

 

私が殴られているところを代表が現れて、代表がそのホストを裏道に連れて行って殴り、私は帰っていいと言われて帰ったこともあります。

 

タバコジュー事件は、

 

あまりにもそのホストに殴られすぎて、それでも毎日仕事しなきゃいけなくて、うつっぽくなった時に起こった事件でした。

 

殴られても仕事に行くってかなり大変です。

 

彼氏と喧嘩したって理由で、好きでもない他の男とえっちなんかできるわけないだろ、と言って、仕事を休む女の子はたくさんいますしたが、

 

私は休んだら怒られるし、連絡をシカトされるので、仕事は休めませんでした。

 

すごく精神的に追い詰められた時に、当時アイフルのCMでチワワブームで、歌舞伎町にペットショップができました。

 

ペットワン。

 

お客さんと一緒にペットワンに行って、チワワに近いチワックス(チワワとダックスのMIX)を見て、一目惚れして、買ってもらいました^ ^

小さくてすごく可愛かった。

 

飼い方もよくわからなかったけど、子犬だし、餌をまめにあげなきゃいけないってことで、お店にもよく連れて行って、仕事中はお店のボーイさんたちに面倒を見てもらったり、電車でどこに行くにも一緒に行きました。

 

犬に依存するようになりました。

 

そうすると、ホストは面白くないですよね… 

 

ある日、その小さい子犬を178センチの身長で、床に叩きつけたのです!!

 

犬は、ショックで、手を前にあげたまま、動かなくなり、おしっことうんちを漏らしました。

 

わたしもびっくりして、

 

ここには書けないくらいの衝撃があって、

 

泣いて、タオルにくるんで、犬を病院に連れて行きました。

 

幸い、子犬は骨に異常はなく、しばらくすると歩き始め、うんちとおしっこは、投げつけられたショックでもらしたようで、普通に動けるようになりました。

 

私に暴力振るわれてた時はなかなか目が覚めなかったけど、犬に暴力を振るった時に目が覚めました。

 

それで代表にその話を相談したら、

 

「俺は弱いやつをいじめるやつは嫌いなんだよ。」

 

と言って、裏にそのホストを連れて行ってまたボコボコにしていました。

 

ノエル。その時のわんこです。

14歳まで元気に生きました!

 

タバコジューはまた次に!