puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

性のお悩み相談室

 

 昨日朝起きたら、迷える子羊からメールがあった。

 

「プさん、おはようございます!!お久しぶりです♪
Aです。お久しぶりですm(__)m

お願いがございます!」

 

(???なんだろう???)

 

本当に検討もつかなかった。それくらいそんなに話したことがなかったから。

 

次の一文が…

 

 

「エッチで女の子を魅了したいです!どうすればよろしいでしょうか。お教えくださいm(__)m」

 

(おー!なるほど!この前飲み会で話してたKくんに伝授したことの話かなぁ?)

 

そう思うことが素晴らしい!(´ε` )♥

 

大抵の男はそんなことに興味がないのです。

 

そしてまた、興味を持っていても、相手がどういうタイプなのか分析したり理解しようとすらもしないし、そして、男性発信の情報だと、女の子の本音と程遠いことが多く、

良かれと思ってやっても裏目に出ることがおおい。

 

女の子は好きな人のためと思って痛くても声を出したり、サービスしてあげるけれど、何回かすると、痛いいう気持ちが伝えられず、えっちが嫌いになったり、別れる場合もあります。

 

さらに、

 

最近の傾向だけど、メディアでの普通の恋人の濡れ場がほとんど減り、

AVがどこでも簡単に見られるようになって、

AV至上主義というか、AVを、女の子の体の仕組みをしるための情報源にする人が多く、

 

どんどん男性が思う理想のえっちと、女性が思う理想のえっちはかけ離れていってしまっているようなケースが多々見られるようになってきました。

 

先輩と仲良くなくなった昨今、

身近に性の相談する相手がいなくて、悩んでスマホの知恵袋や医者に相談するケースが増えているように思えます。

 

こういう相談、普段、めっちゃ受けてます!↓

 

「昨日初ゴール子と2回目の本番したのですが、入れてもイケず。呆れられて、帰っちゃいました。その後LINEでありがとう、楽しかったってきたのでまだ良かったのですが、超死活問題です。お願い致します。」

 

 まず、

【原因を探ろう】

「もともと遅漏?」

Yes  a.オナニーのときも遅漏?

            ⅰ.オナニーで強く擦らないといけない

            ⅱ.激しい内容や偏った内容のAV、ものすごく綺麗な女優もののAVばかり見ないとダメになった

       b.オナニーのときは普通

           ⅰ.特殊に攻められると好きな箇所がある(乳首やかりなど)

          ⅱ.コンドームつけると違和感を感じる

(そもそもコンドームが合ってない)

          ⅲ.人がいると自分の世界にはいりこめず集中できない

          ⅳ.立ったらすぐ入れないとなえる

          ⅴ.全て受身でないといけない(騎上位)

         ⅶ.正常位がうまくできない

         ⅷ.女の子が感じていないとなえる

         ⅸ.女の子を攻めているうちになえる

         x.AVを見ながらじゃないと興奮しない

        xⅰ.攻めてないと興奮しない

        xⅱ.着衣じゃないと興奮しない

などなど書き出したらきりがない…

    

No  a.お酒を飲んだ

       b.普段となにか変わったことをした

       c.緊張していた

       d.抜いたばかり

       e.溜めすぎた

       f.直前でいくのをこらえタイミングを逃した

 

こちらもきりがない…

 

「人よりでかいの?」

a.コンドームをつけるのに手間取る

b.根元に締め付け感を感じる

 

などなど。

 

私はもうパッと見何サイズかわかるけれども、たまにまちがうととってもきまづいので、

口の形を  「あ」「う」「お」とくわえた時に、「あ 」 L  「う」 S  「お」  M  

Lでも装着時にスムーズになかなかするっとつけられない場合。XLがおすすめです。

 

いにくい人はなるべく薄めのコンドームで空気が入らない、抜けない程度の、少し大きめのサイズをつける方がいいよー!

 

根元の締め付けがあると、体中の血液があそこに集中して、最後のうってなる時に、根元の締め付けがあると邪魔してスムーズになかなかいきません。

 

男性側がちゃんとコンドームを選び自分に合ったものをさりげなく持ち歩いてくれたらベストだよね!しかも、もともとホテルに置いてあるかのように、さりげなくそれをつけて!(持ち歩いてたらなんか引く人もいるかもだし)

 

 

このAくんの場合

 

プ「もともといきにくいの???遅漏?それともでかい?」

 

A「両方です。でかいというか長い。」

 

プ「ガンガン長いあそこで超時間突かれてたら痛い!」

 

A「えー!痛いって言ってました」

 

プ「でかい人はいきにくい人が多いので、おナニーでも強くこすりがち⇨余計にいきにくくなる」

 

A「オナニーのしすぎって言われました」

 

プ「コントロールできるようになれば一番いい!」

 

【おナニー修行のススメ】

☆用意するもの☆

ゆるめのオナホール、分厚目のコンドーム、ポンプ式のパールルール(潤滑油、ローション)、素人が普通にやってるだけのつまらないAV

 

☆やり方☆

・つまらないAVを見ながら(これはなくてもいい)分厚目のコンドームをつける。

・コンドームの上からパールールを塗る

・手だと強くやってしまうので大きめのオナホールでソフトな刺激でいけるように頑張る。

 

→どんな厳しい状況でもいけるための想像力も養われる。

→あそこがゆるい女の子にも、ソフトなエッチでもいけるようになる。

→ちゃんとしたコンドームを有り難く思えるようになる

 

Aくんにこれを提案。

女の子をいかせるテクを身につけつつ、同時に、自分が⇨行く時間をコントロールできるようになればいい!

女の子にとっては男がいくのは全てじゃないけど、いってくれないと、なんだかかわいそうともおもうし、終わりがないし気が休まらない。

 

A「途中強めでもいいと言ってくれましたよ。」

 

プ「最終的に痛いと言われてるんだから、強めでもいいよ、っていうのは、ダラダラ遺体よりも、一瞬強くして痛いのを我慢して、早くいかせてしまって終わってからゆっくりしたいなぁ、ってことかも。終わってからくっついて一緒に寝るのが好きな女の子もいるし。」

 

A「もうえっちしてくれないでしょうか?次えっち誘う時はどうしたらいいでしょうか?」

 

プ「次はとりあえず、大きめのサイズで薄め。オカモトの0.03Lサイズあたりを買ってつけてみて、少しやっていけなかったら、その日はいくことを諦めて、あとは女の子がしてほしいことに専念したら?」「エッチが好きなら要望聞いて攻めるでもいいけど、キスでもくっついていちゃつくでも、マッサージでも、寝るだけでもなんでも!」

 

A「だからいつも愛撫だけで帰りたいと言ってたんだ…。」

 

あんまり無理に自分がいくことを考えずに、相手のことを考えて自分のリハビリもやってね(笑)

 

しかも

 

A「あそこがガバガバな女の子ってやりまんなのでしょうか?」

プ「私は18年もやってて、きついと言われます。体質的な問題もあるし、筋肉で鍛えられるとも言われてるよ。あとは濡れやすいとか、の問題もあるし」

 

それだけでやりまんとは限らないし、しかも、もしそうだとしても、単に彼氏とだけしょっちゅうやってる場合もあるしね…

 

【個人的なお話】

昔、あまりにも乱暴な性癖の人を好きになったことがあり、

しかもお酒飲むとなかなかいかなくて、二時間私だけが汗だく…。

 

最初は好きだから我慢してたけど、どんどん仮病使ってえっちしなくなって、

ついには家にも来ないでほしいと思うようになり、

向こうが「俺これから風俗行ってくるわ」と言われても、

心から「風俗行ってきてー!」とおもうようになってしまい、

 

終わりました。

 

他に男ができたんだ、と言われたけど、男なんていないよ!むしろ1人になりたくなったよ!っていうか↑そんなえっちもうやだ、って理由でしたので、

この件に関しては、女の子の嫌がる事はあまりしない方が、いい気持ちにならると思います(´ε` )♥

そして日々、女の子のことを研究、リサーチすることです!(´ε` )♥

 

sexはコミュニケーション能力が必要

▽^ェ^▽ ワン!                    

                                               

 with LOVE

 プ♡チプリン