puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

若い子のまね

若い風俗の女の子がよくやっていることを真似してみようと、今日ドン・キホーテに買い物に行って来ました。

 

その1

大きめのブカブカした暖かそうなキャラもののスリッパ

→とりあえずリラックマのブカブカのやつにしてみた!↓こんなの

 

f:id:puti-pudding:20170131014526j:image

もっとモコモコのやつの方が若々しさが出てよかったんだけどね…

 

ヒールのサンダルだと、お客さん送って、また部屋に戻るのを繰り返すために階段を上り降りするのが大変。

 

キャラもののサンダルでペッタンペッタンしながら階段を駆け上がるのが若々しいですね!

 

その2

お客さんと一緒に、イソジンでうがいとか、歯ブラシするとき用に使うキャラもののプラスチックのコップ

f:id:puti-pudding:20170131014743j:image

なぜかドン・キホーテには、手持ちがついてるコップがなくて私のイメージのものではないけど、妥協しました!

 

お店の使い回しのコップより自分専用のがあった方がいいからね!

 

お客さんによってはキャラもののコップ嫌がるかもしれないけど、若い女の子の部屋に遊びに来た感じがしますね!

 

また余談ですが、風俗でよく歯みがきをしますが、口臭が気になるお客さんがいたら、モンダミンをしてもらう方がいいです。

 

なぜなら、歯槽膿漏のお客さんが来て、血がたくさん出て、その傷からなにかあったら、と考えた場合、いろんなお客さんが来る場所ではあまり衛生面がよくありません。

 

なので、私は歯を磨いてもらう作業はカットしますので、うがい用のコップですね。

 

その3

キャラもののミニ毛布

f:id:puti-pudding:20170131015116j:image

 

この仕事の女の子は、つねにかなり薄着のコスチュームのため、待機してるときに寒いので、

 

ひざ掛けなんかがあると、ちょっと上に羽織ったりすると便利!

 

お客さんと添い寝するときなんかにちょっとあると気が利いてる感じですね!

キャラものってところがまさに若々しいですね!

 

そして

その4  独自の発想で!買いました!

 

f:id:puti-pudding:20170131015333j:image

ここまできたら、買っちゃおうと思って、メガネスタンド買った笑

 

メガネのお客さん、いつも机の上にメガネを置いてて危ないのでこれがあったら安心かなぁと。

話のネタにもなるし。

 

追記?

 

先日、私が出勤したら、たまたま若くて元気な女の子の部屋の後を使うとのことで、

お弁当食べながらその子が片付けが終わるのをひたすら待ってたんです。

 

部屋中が私物のキャラグッズで溢れてて、なんかそれ見てて、

 

あー、若い時って、私もキャラグッズ集めてたなぁって思い出してしみじみと…

 

はぁ風俗始めた頃の初心にかえりたいなぁとか笑

 

なんか、お店に来てるというよりは、その女の子の部屋に来てるなー、この子の部屋もこんな感じなのかなぁ、って感じがして。

 

私はお弁当食べながら、その女の子が、スケスケの下着で、お尻とかほっぽりだしながら片付けてるのを待ってたんですけどね。

 

向こうが胸もお尻もなにもかも隠さないからこっちが目のやり場に困ってキャラグッズ見てたってのもあるんだけどね…

 

お部屋の外にでたら、ドアノブにまで、私物のキャラグッズのぬいぐるみがかかってて、それ忘れてったのもおっちょこちょいって感じ。

 

とにかくそーゆうキャラグッズがまた欲しくなった!!!

 

その5

私、仕事中に今まで部屋に置いていたのはこれ。

 

f:id:puti-pudding:20170131015725j:image

これはアロマキャンドルです。

タバコ吸った後の部屋のにおいが消える気がするし、何回も使えるし、キャンドルがあると、雰囲気も良くなります。

 

 

でも、若々しくはないですね…

 

 

やっぱ若さっていーなー。

 

38歳でリラックマづくしの部屋にしたら、お客さんどう思うんかな?笑笑

 

結局反応見て、またローソクの部屋に逆戻りするかもしれない…

 

仕事の部屋の雰囲気づくりは個性がでるね!

なのでちょっとしばらくリラックマのお部屋にして仕事してみます。

 

若い女の子と部屋を交換する時とか、ボーイさんが部屋を片付けに来た時に、

 

「え?急にどーしたの?」ってなったらやだな…

 

恥ずかしいなぁ…

 

うーんうーん。でも買っちゃったしなぁ…