puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

はじめまして!

今日からブログを始めます!プ♡チプリン

こと、

 

プ♡チプリンです!w

 

プは今、輪郭のかなり大掛かりな整形手術をして仕事を休んでるんですが、

 

そのお休み中にやった、子宮がんの組織診検査で、

円錐切除手術しなきゃいけなくなり落ち込んでブログ始めましたー!(゚o゚;;

津田塾大学を、やめてまで、

18年も貢いだホストに捨てられたばかりなのですが、

手術することで長期休暇になり、お店からもいらないと言わることもありえるのですが、

 

自分の体のことなので、

 

ここは手術を優先しなきゃって思って手術にふみきりました…>_<…

 

社長に相談したら、今のところ、私の写真をお店の看板から外されちゃうことはなかった!よかった!

 

明日円錐切除日帰り局所麻酔!!!

恐ろしい(ToT)

 

最初は腰椎麻酔とかだったのに、病室の数とか、スケジュール問題で、日帰り局所麻酔にのりしました(ToT)

 

 

寝込んでいるあいだは、今日755でコメントいただいた幻冬舎の見城さんの本を、読むつもりです。

 

勢いで頑張ってきたけど、さすがに人生の岐路に立たされ悩んでおります(ToT)

 

簿記とかパソコンとか、もう少し昼間の仕事の人たちが常識的にしってる分野をこの休み中に習得したいとおもいます

f:id:puti-pudding:20160831074528j:image