puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

ソープで働き始めたきっかけpart17

暴力ホストには毎月300万使って、誕生日は1200万使いました!

 

盛大に!

お店の内装は40万。

 

 

それでも殴られてボコボコにして帰りました笑笑  

 

でも、従業員がみんな味方してくれ、

とある新人の従業員のホストが、ちいさなノートくれました。ジュノンボーイでもいいところまで行った子です。

すごく純粋な子で、私がいつも殴られて泣いてるのをみて、

 

このノートに毎日その日一日楽しかったことを書いたら辛くなくなるよ、

 

と言ってノートくれました。

 

いつも辛かったけど、応援してくれる人のおかげでなんとか頑張れました!

あとはほかにも同じ店の違うホストに貢いで頑張ってる女の子たち同士。

エース同士、客同士でなかよくなってそれも励みでした。

 

でも犬のこと以来、心療内科に犬を連れて行って先生に相談するようになりました。

 

もうそんな男辞めなさい!といわれ、ルボックスという抗うつ剤を処方されました。それ飲むと前向きになってきて、

 

4年さんのうちの最後の半年はもうこの人とは距離を置こうと決めていて、

 

最後に同伴した時に、まったく会話もせずに店でもなあなあの扱いで冷たい扱いされて帰ってきて。

もう終わりにしようと決めて、そこから一切行きませんでした。

 

向こうは毎日来てたし言いなりだったのでびっくりしたでしょうけど。

 

そんなこんなで、英文公認会計士の資格を取ろうとしましたが、大学中退だと取れない資格だったので、親孝行のためにも大学を行き直すことにしました。

 

働きながら!^_^