puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

ソープで働き始めたきっかけpart12

さて、暴力に振るわれ、お金に追い詰められ、友達が去ってしまって孤独になった女の子はどうなるでしょうか!

 

想像してください。

 

良からぬなにかがよってくるでしょう。

 

築30年のボロアパート。

窓は木の枠。隙間風が入って寒く、鍵は棒のガチャガチャして閉まるやつです。

 

水道は水しか出ませんしエアコンもありません。昭和って感じ??

 

全然関係ないけど、よく義理風呂のお客さんが当時いました。

 

今もいるのかも。

 

義理風呂^ ^

 

暇な女の子がお茶引かないように、他の店のボーイさんが、サービス料だけを払ってお店の女の子にお風呂に入りに来るんです。

 

その1人で、

義理できてくれたお客さんが、あそこにリングついてて、デカすぎて痛くて入らなくてごめんなさいと謝ったら許してくれて、

 

その10年後に実は昔義理でお客さんで来てくれた人が情報喫茶やってるのみてびっくり!

 

わかりやすく言うと、

そこそこ売れてる店の系列の社長さんが、暇な女の子に、割引で入って暇な女の子に貢献していたんですが、女の子側は知らなくて、普通のお客さんと思って接してたら、実はお店が頼んだ桜の人だったって感じ?

 

わかるかな…?

義理風呂は、女の子はお金もらえるんですが、お店は損をします。

 

色んな人が来ました。

 

そして、

このまま最初のお店だけで終わっていればそんなにソープに深く関わることもなかったと思います。

 

が、

 

義理風呂で出会った、とあるお店のボーイさんと知り合ってしまいました。

 

「あんた、この店にいるより、〇〇って店に行ったほうが稼げるよ」

 

と言われたのです。

 

連絡先を交換して、後日会うことになりました。

 

それはそのボーイさんの事務所で会うとのことでしたが、よく考えてみれば、受付があって、顔を出さない、ラブホテルの一室でした。

 

ラブホテルのことを、

俺の会社の事務所と言われ、

なんとなく納得するような女の子ってなかなかいないと思うんですが、

 

それくらい世の中を知らなかったのです笑笑 

 

それからまもなく、ボーイさんの紹介でお店を移りました。

 

実際に、それまでの倍は稼げるようになりました!ボーイさんにそそのかされてお店を移ったのは正解でした!

 

が、

 

あるとき、

 

 

ヤミ金をやるから出資してくれと言われました。

 

 

最初は1本でした。

 

利息1割とのことでした…  

 

へぇーー!

それから…