puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

お仕事日記

今日の最後のお客さん、いい人だったなー。

久しぶりに、自分も癒された!

 

案内で会ったときからニコニコしてて。

 

私も自然とニコニコできた。

 

予約が押してて、時間がずれてしまって、21時半の予約が22時案内になってしまい、

 

終電がなくなるからって、お店の予約が強引に詰めたせいで130分のコースが100分に変更せざるをえなくなったのに、

 

ニコニコしてくれていた。

 

こっちが悪いのに、

向こうがごめんね、100分に変えちゃって、と謝ってくれてた。

 

いい人!

 

そんな人にはサービスをよくしようといつも思う。

 

なにやってもありがとう!って言ってくれるし、

 

ワンピースの話で盛り上がって、世代もたぶん近くて。

 

最近、歳のせいか、同い年とわかると、冷たくされることが多いんだけど、

同い年くらいだね、と笑顔で言ってた!

 

 

なんていいお客さんなんだろう!

 

とても疲れていたので最後のお客さんに癒されたー!(゚∀゚)