puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

円錐切除手術から3ヶ月

今のところどんなお客さんが来ても対応できるくらい元気になりました。

 

ずっとエッチをしてなかったので

最初の1週間は、長い付き合いのお客さんのみの予約にしてもいました。

穴が閉まってしまい、いれようとしてもはいないので、ローションをつけて無理にいれると

 

傷がついてしまいました。

 

だいたい2日くらい仕事をしないと、穴が塞がってくるのですが、二ヶ月半も仕事をしてなかったこで、穴が広がるまで大変でした。

 

傷口も不安だったし。

 

奥まではあまりいれないようにしてもらったり、XLの人はさすがに手でゆるしてもらった。

 

優しいお客さんの思いやりにより、最初はなんとか仕事をしていました。

 

傷がついて痛いときは、「キシロA」という軟膏を塗ると、次のお客さんには少し我慢できます。

 

わざわざ予約してもらってるのであそこが痛いなんて理由で早退もできませんしね。

みんな楽しみにきてくれていますので。

 

そんなこんなで仕事復帰して一ヶ月。

 

すっかり元気!

 

初めは体力も落ちていて、大変でしたが、ジムにも通って、少しずつ出勤時間も増やし、前のようにいそがしくはたらけるようになってきました!

 

手術しても普通にえっちできるようになるもんなんだね!!(^^)