puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

風俗嬢の講演会開いてみた! part1

一応テーマはこんな感じ…。

AVのせいで、女の子のことを男の人が誤解しがちなところ。

とりあえず思いついたのをいくつか挙げてみました。

 

AVの嘘

1⃣正常位のやり方
2⃣なんでも激しくする(でかいデンマを思い切り)
3⃣潮吹き=気持ちいいではない
4⃣声がでかい=気持ちいいではない
5⃣噛めばいいってもんじゃない
6⃣逆ナンものもヤラセ
7⃣女の子はすぐいきやすいわけでも、えっちがすごく好きでもない
8⃣早く中に入れて、というのは常に本音ではない
9⃣顔射、ごっくん、アナルが必ずしもいいわけではない
🔟濡れる=気持ちいいではない

※設定もの、マニアックものはキケン

※キスしていちゃついて、普通のえっちを知ることから。

 

てゆうテーマで3時間話しました(´ε` )♥

1⃣正常位の嘘とは…

最近経験が少ない男性、もしくは風俗で騎乗位でいかせてもらったことしかない男性の間で、

 

うまく正常位ができなくて、自分のエッチに自信が持てなくなっている若い人がお客さんでよくきます。どういうことかということ、腰がうまく安定せず、右行ったり左行ったりして、ぶれるんです。

 

例えば…

正しい動かし方は女性に対して直角に上下運動するかんじ。↓↓↓

f:id:puti-pudding:20160918071625j:image

誤った動かし方は、穴に対して横に動かしてる感じ。↓↓↓

f:id:puti-pudding:20160918071836j:image

 自分でオナニーすればわかると思うけど、上から下に縦にこすらなきゃいけないのに、ただ握って横に振ってる感じ?

 

なので萎えてしまい→俺って正常位下手なんだよね→自信が無い→素人の彼女に嫌われるのも嫌だし、風俗で騎乗位でやらないといけないし、彼女とはやらなくてデートだけでいい→草食系に。

 

ただ、初め正常位できないひとでもバックはできます。

それは、女の子の、腰に手を置き腰を支えにできて、腰を前に動かすだけで、安定した動きがやりやすく、単純だからです。

 

正常位ができない人がなぜ増えたんだろう。

ずーっと考えてたんですが、

これはとあるお客さんが教えてくました。

 

 プ「最近、正常位できない若い人がおおすぎるんだけど。」

お客さん「その若いやつらさ、どんな正常位やってる?」

プ「女の子だから正常位やらないし、イマイチ足の位置が悪いのか、腰の動きがなぜ安定しないのか、がよくわからなくて。」

 

お客さん「もしかして、そいつら、こういう正常位なんじゃない?」

 

f:id:puti-pudding:20160918073007j:image

 男の背中と地面直角になって行う正常位。

AVでは、女優さんメインなので、男優はなるべく映らないように、

女優さんの顔を映すために、よく、体を直角にしたまま、正常位をやります。

 

しかもそんな体制でガンガン早く腰を振るものが多いです。

 

お客さん「↑あのAVの正常位ってさ、初心者にはかなり難易度の高い正常位なんだよ。そいつらに、言っとけよ。女の子の上に覆いかぶさって、手をついて正常位やれば、腰の動きも安定するからって。」

 

f:id:puti-pudding:20160918073333j:image

 ↑こういうことです。女の人の上に覆いかぶさって(体重を女の子に乗せると重いから、載せない程度におおいかぶさること。)

プは、なるほど!と思いました!

 

童貞の人や、エッチにまだなれてないと自己申告してきた人には、

必ず、エッチの練習したい?ときいて、大概したいというので、やってみたいことなどをさせてあげるようにして、間違ってたらいってあげてたんですが、それはきづかなかった。

 

(※ただ、その練習をしてもらう前に、とりあえず、お客さんに、最初ちょっとマグロでいてね、と言って、私がせめて騎乗位で1回抜いてしまいます。それからエッチ練習会を始めています。

 

なぜなら初めて風俗に来たのは、童貞を捨てたい目的が第一の人が多いんです。

 

だけど、えっちに自信が無い上に、緊張してるし、私が教えながら、正常位やらなにやらやってると、うまくえっちできない!ってなって、どんどんなえちゃっていけなくて、その日自信失って2度と立たないで1回も出せずに帰ることになるんです。

 

「せっかく風俗行ったのにいけなかった。」「おれ下手なんだ。」

 

と、トラウマになりやすいので、とりあえず、エッチで1回やって、童貞捨てた!という事実をつくってあげてから、

 

残りはエッチの、練習会にしようというのが私の考えです。

練習会とは、とりあえずなにがしてみたいか要望をききます。正常位の練習は必ずします。)

 

そのおじさんの話をきいてからは、正常位の練習の時に、「私にもっと寄りかかって。体重かけてもいいから。」 と言ってとりあえず上におおいかぶさってもらい、ベッドに手をついてやってもらう事にしました。

 

前までは正常位できない人は、バックならできるよ、とバックにしていってもらってたんです。

バックはやりやすいとみんな言うし。

 

でも、普通に付き合ってたとして、

彼氏がいつもバックだと、私の顔見たくないのかな?不安になるし、動物的だし、お腹痛くなる人もいるし、

バック好きな女の子ならいいけど、キスしたりイチャイチャしながらエッチするには正常位なので、正常位できるにこしたことはない!

 

そのおじさんの教えをいろんな人に実践した結果95パーセントの人が正常位ができるようになりました!

 

 

それでも、たまにできないひとがいました(笑)

 

さっき、上の図で説明したように、

穴に向かって奥と入口の抜き差しをするのではなく、穴にいれてからなぜか上下に、体を揺らし、男優のようにやたら早く動くのです。

 

全く気持ちよくないみたいで、せっかくこっちが口でおおきくしても、正常位ができないから萎えてしまいます。

 

AV男優さんのように早くする必要もなければ、AV男優のような正常位は普段のえっちには必要ありませんので、

正常位できない人は、

手をついて、女の子に覆いかかぶさるようにして、バランスとってやるのがお勧めです。

 

【正常位練習グッズ】

最近、お尻が付いてるオナホールがあったり、立たせるオナホールがあり、家で正常位の練習

ができるグッズも販売していますので。

ぜひやってみて、自分が気持ちいいと思うように動いてみてください。

もちろん、女の子ありきなので、自分が気持ちよくてもって相手はどうか?ということもありますが、まずは正常位の動きに慣れてください。

 

締めの言葉

AVは鑑賞用につくられてるので、現実とまた違うと思って考えてね!

 

2⃣以降   の質問、項目について!

 

続きはまた今度。 (´ε` )♥