puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

癌じゃなかった!

 

スーパーラッキー!

 

子宮頸がんの円錐切除手術受けてから、2週間。

手術して取った部分の検査結果が出た!

カルテには「中軽度異形成」とあり、全て切除できたと書いてあるらしい。

 

先生がなぜかあまり見せてくれなかったので、

 

カルテをちらちらのぞきみした(笑)

 

高度異形成と言う話だったので、あまり見せたくないのかな???

 

どっちにしろちゃんと取れたらしくて良かった!

もし癌だとして、広がって取り切れてなかったら、という暗い気持ちで過ごしてたから、

 

晴れ晴れとしました(´ε` )♥

 

ありがとう(´ε` )♥

 

ううう。

 

病院で待ってる間、

今後仕事できなくなったら、スナックで働こうかなぁとか色々今後の身の振り方について考えてた(><)

 

癌じゃなかったんだから余計にちゃんと今後も考えよう(><)