puti-pudding の冷凍庫

過去も未来も現在も。少しだけ人と変わってるかも。

円錐切除の術後

自転車はしばらく乗れない。

お酒も2週間、運動は2週間、

性生活は2ヶ月禁止!

 

ネットで調べるところによると、急に大量出血した人も!

 

 

…まじですか(ToT)

 

ヒトパピローマウイルス(HPV)のワクチンを三年前に打ってるのに

 

HPV陽性反応が出たのは、もしかしてそれ以前に感染していたのか、ワクチンが効かなかったのか、な?

 

でも手術すると、ウィルスもいなくなるらしい!バンザイ!\( 'ω')/

 

手術は痛かったし、術後に部屋でずっと安静にしてるのは憂鬱だけど、

 

家に帰ってきてから、座薬を1度も使っていません!

 

本当に痛みがないです!

手術したのかな?って感じ。

 

でもおとなしくします。

太りそうだなぁ(ToT)